山道クロスカブ!

50才でバイクデビューとなりました。よろしくお願いします。

ゴープロ8 クレーム修理日記(その後)

そんな訳で、シンガポールに旅立って行ったマイ ゴープロ8、無事に帰って来るんでしょうか?



UPSの配送ナンバーで調べればわかるはずですが、五回位Invoice作り直しして配送ナンバー良くわかりません!(T_T)

連絡も無いのでシンガポールに向かっていると思っています。(^_^;)







昨日(発送10日位)無事マイ ゴープロ8戻って来ました。(^_^)ノ


勿論交換修理なので別人?なんですが。(笑)



問題の液晶画面も



勿論筋模様は有りません。(やっぱり、気分が良いです。)


シンガポールについてすぐゴープロからメールが来て(発送7日)

「確認出来たので、すぐ送ります。」メールが来たので、一週間位で来るだろうと思っていたら、3日位で届きましたね。(+o+)早かったです。



さて、届いて中を開けると(写真取る暇もなく、子供のようにすぐ開けてしまいましたので!)


ゴープロ一個だけ!(T_T)入っていました。


「ウーム、他ゴープロの修理のblogみると、サービスでスペアバッテリーが入っていたので期待していたのになぁ。」

(せめてお詫びメール入れるとか、シール位つけとけよ!(-_-#))



ええ、別にオマケ期待していた訳じゃないですよ。対応も悪くないし、不満は無い?ですよ。

デモね、初期不良で返金手続き面倒くさかったし、10日使えなかったんですよね。(なんかオマケ、最低でも、お詫びメール入れとけよ!(-_-#))


まあ、今回は許してあげよう、私は大人だからね。

(チッ!)


そんな訳でゴープロ、本社直販でも悪くないですよ。