山道クロスカブ!

50才でバイクデビューとなりました。よろしくお願いします。

レブル納車決まりました。ブログ移転のお知らせ。

こんにちは!カブマニアです。

あっという間に小型二輪の免許取って二年たちました。


小型以外乗らない予定でしたが、皆さんと同じように(笑)限定解除(小型)。そして増車となってしまいました。ヽ(^0^)ノ


そんな訳で題名も変わってしまいますので、移転することにしました。


内容は余り変わらないけど、狩猟関係は上辺だけにする予定です。本当は狩猟関係をもっと書きたかったけどなかなか、コアーな部分があって、ひっそりとやって行く予定です。


移転先は

七転び八転びのバイク日記|

https://ameblo.jp/diveman99jp/entry-12610695841.html



これからもよろしくお願いします。