山道クロスカブ!

50才でバイクデビューとなりました。よろしくお願いします。

スッキリしないなぁ。

お久しぶりです。カブマニアです。


コロナの影響で、やりたい事が出来なくてモヤモヤしていますね~



勿論外出、出来ないとか、色々理由を有るけど一番の原因は仕事の景気がイマイチ先が読めないから!


おかげでアマゾンも余りポチッとな!出来ません。(笑)


とはいえ必要な物は相変わらず届いております。


仕事場に小さな水槽が有るのですが、


淡水フグのアベニーパファー


がいつの間にか最後の一匹!(T_T)


そろそろ補充しないと格好悪い。

アベニーパファー、悪くないけどちょっと小さすぎて面白くないのでやっぱり緑フグがいいなぁ。


昔飼っていた緑フグ、結構評判よくて、長生きしていたんだけど汽水域(海水と真水の間)で水の管理が結構難しい。ネットで見ると淡水OKの緑フグがいるらしい。



そんな訳で久し振りに、ネットで緑フグ二匹をポチッとな!


最近は魚も宅配便で届きます。(@_@)



元気いっぱいで泳いでいますね。大食いなので水替えは、月2くらいかなぁ?アベニーパファーには迷惑だろうなぁ。