山道クロスカブ!

50才でバイクデビューとなりました。よろしくお願いします。

修理完了!(プリウス)

再講習、初日高鳴る鼓動を抑えていたら、いきなり駐車場で貰い事故のカブマニアです。(笑)



やっと車治りました。(*⌒▽⌒*)


結局バンバーのみのこすり傷なので、ディラーで交換作業のみで治りました。


時間にして、半日。代車も必要有りませんでした。(良かった、良かった!)



でも、ただ直してもつまらない。(^x^)

前から気になっていた秘密計画を実行しました。(`_´)



わかりますか?(わかんねぇだろうなぁ!)←古過ぎる


バンバーサイドモールディング塗装してもらいました。(別料金、自腹です。)


ノーマルのモール

こんな感じで、黒い車体でも、赤い車体でもシルバーです。

今時カラーバンバーやカラーのサイドミラーが当たり前(商用車?などを除く?)なので、納車直後から気になっていました。



ちょっと前だったら自分で分解して塗装して塗りますが、まあ、スポーツカーでもないし、そこまでする気もちょっと無い。頼むのももったいない。



そんな訳でそのまま乗っていました。


今回、ディラーに相談したら、塗装代だけで大丈夫との事で一緒にお願いしました。


あらかじめ塗装した部品を用意してくれたのでしょう。半日で修理、交換してくれました。(気が利くなぁ。)



やっぱりこっちの方がカッコイいですよね。