山道クロスカブ!

50才でバイクデビューとなりました。よろしくお願いします。

速報!審査試験結果。

速報です。(笑)

審査試験結果




落ちました!(笑)ヽ(^0^)ノ


一本橋、粘り負けしました。(大笑)



いや~、一本橋乗った後、なんかふらつく事に気づいてしまいました。(笑)


何とか立て直したけど、嫌な感覚が!

(なんか落ちるかも!)


下は見ないぞと念仏を唱えましたが、悪霊は退散せず、フォースの暗黒面に取り込まれてしまいました。(笑)





さすがに心が折れました。(T^T)


気を取り直して、続きを頑張りましたよ!

細かいミスは有りましたが、無事全部終了。


大きな減点はないので次回ですね、と言うことでした。(-.-)y-~~



ちなみに受験生6名、私は審査なので一番最後でした。


大型二人、何事もなく終了。

3人目、普通二輪、いきなりのクランクで落車。(@_@)


4,5人目、普通に終わり、一休みしてから私かと思っていたら、すぐ試験でした。


相変わらず今一で、坂道、クランク、S字を通過。


一本橋で、旨く乗れれば多分大丈夫と思っていたら、「?、?」

(まずい。そうだ、前を見るんだ!)前、前と念仏を唱えましたが、脱輪して、万事休す。(T^T)



もうどうでもいいや!という気持ちになりましたが、次回の為に一生懸命集中します。ヽ(v_v)


何とか、急停止もこなして帰還、終了しました。


当然最後なので誰もみていませんでした。(笑)



帰って来て、部屋で5番目の人に、一本橋、落ちてしまいましたと伝えたら、その人も前回落ちてしまったとか!(今回見ていたら、上手かったですけどね!)


まあ、次回大丈夫でしょう、たぶんね!