山道クロスカブ!

50才でバイクデビューとなりました。よろしくお願いします。

レブル250

限定解除(小型)して、一人前になったつもりのカブマニアです。(笑)

しかしながら、卒業後カブ以外まだ乗っていない。(T_T)と言うかカブさえ数回チョロっと乗っただけ!



勿論時期が時期なので仕方ないのですが。



せっかくなので、レンタルでも良いから乗ろうと色々探したのですが近くでは余り無いようです。


気分屋なので何週間も前から予約するつもりは全く無いので。(笑)



時期愛車、ADV-150で予約お願いしていたのですが先日バイク屋さんにお願いして、レブル250に変更してもらいました。(おぉー!)


何か言われるかなぁと思ったら、「納車前なので構わないですよ!お待たせしてすみません。」

とのこと。σ(^_^;


納車予定は8月上旬との事。まあ、ADVと余り変わらない。(笑)




バイク選び、結局数ヶ月間悩んだけど、優柔不断なのか?浮気者?なのかよくわからないです。(゚◇゚)ガーン



カブが有るのでADVはかなり重なってしまうんですよね。一台だけだったらこれが最善だと思うのですがね。




でも、バイク屋さんで跨がってみたらイメージが変わってしまいました。ヽ(^0^)ノ


これがベタベタでチョー楽チン!多分どうやっても立ちごけしない!(笑)飾り気もないバイクですから、多少傷だらけでも構わない。(笑)


カウル付きのバイクだったらかなり気を使います。

自分的には400Xやアフリカツインでオフロードをドリフトして走りたいのですが、腕もお金も足の長さも有りません。(T_T)





高速をゆっくり乗れる旅バイク。毎月ちょっとずつバイク積み立てしているので間に合えば良いけどちょっと予算オーバーです。(v_v)

予算の非常事態宣言が出なければ良いのですがどうなる事やら!