山道クロスカブ!

50才でバイクデビューとなりました。よろしくお願いします。

小型限定二種(MT)習得中!第二段階!シュミレータ

やっと第一段階見極め終わって第二段階になりました。(o^^o)


結局第一段階で13時間位乗りました!(汗)

見極めも結構プレッシャーで、実は一本橋落ちたんですねぇ!(笑)


そしたら、「じゃあ一本橋10回やって7割成功したら良いでしょう!」(@_@)


結構厳しいですね~。


まあ、その後続けて7回通りましたので無事終わりました。


ただ結構安全確認注意されましたね。(T_T)


こりゃあ、かなり気をつけないとまた伸びそうですね。(困ったもんだ!)



シュミレータ二回乗りましたが、未だに良くわかりませんね。だいたいスピード感無いし、ブレーキもどれくらい効くかわからないし、ギヤの表示も無いMT車だし。


基本的に運転8割その他二割位しか余裕無いのでこんなんで良いのででしょうか?ってゆう感じです。



後4時間で卒業出来るのでしょうかね?



写真にハンターカブです。こんな感じで山を走る予定です。ゴールデンウィーク間に合うと良いなぁ!