山道クロスカブ!

50才でバイクデビューとなりました。よろしくお願いします。

アマゾン、ポチッとな!

十連休も終わって、ツーリングの一番良い季節ですが、なかなか乗れませんね~。(T_T)


忙しいのがまあ一番の理由だけど、3月に痛めたアキレス腱がまだ直らないのも一因です。


周囲炎で(捻挫みたいなものかなぁ?)未だに力かけられ無いので、ビッコ状態です。

(T_T)

変な歩き方しているせいか、腕まで凝って来て寝ていても、不調です。(*_*;


それでも、やっとリハビリになって少し力かけられるようになって来ました。


歳なのか?よっぽど酷かったのかわかりませんが認めたくないけど、老化なんだろうなぁ。(汗)


そんな訳で悶々としているとアマゾンの密林に迷い込んでしまいます。(笑)

ハンターだからアマゾン位なんて怖くないので、ズンズン深みに嵌まって行きます。(*_*;


そんな訳で見つけた獲物は



何かわかりますか?

自転車のベルです。(笑)

オシャレですね~。音も良いし、デザインも良く出来ています。おすすめ!




で、これをカブに付けました。(^^)v

カブで農道とか、登山道をゆっくり進んでいるとたまに人に追いつく事があります。


トコトコ進んでいると、気づいてくれないんですよね!(笑)

かといって、ホーンでは申し訳ない時がたまにあります。


ベルが似合うバイクなんてカブ位なものですね!(笑)



とりあえず適当に着けてみました。(ハンドル周りいっぱいです。(笑))